タバコとチャンピックス

仕事などで嫌なことがあるとどんなことで解消をしようとしますか?
お酒?いいですね、でも私はタバコですね。
このたばこをスパ〜と吸うことで嫌なことをふっとばすことができる。

 

タバコは、ニコチンやタールが含まれているために、からだに悪いということはわかっています。でも、この悪いということが、私の体を総会に浸らしてくれるんです。ほんとうに不思議なんですね、、、。

 

今まで仕事で悩んでいたのをふっ飛ばしてくれる感じなんです。そのために、吸うときは1日に2〜3箱数時があります。

 

体にかなり悪いと自分でもわかっているのですが、、、すってしまうんですね、、、いけないとわかるのですが・・・。

 

しかし、さすがにこのままではいけないと思います。
タバコが影響して、癌になるという話も聞いているために、禁煙をしようかと。

 

そおためチャンピックスを試してみようかと。
病院で処方される薬ですが、チャンピックスは通販で、処方箋なしでも購入することが可能という話を聞いたので、是非試してみようかと。

 

金銭的なことを考えると、チャンピックスは安いとは思いませんが、先々のことを考えるしょうがないのかも。
どんどん税金も高くなるので、今のうちから禁煙をしておくことが重要になるのかもしれない。
a>


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system