栄養のあるものを食べる

パソコンやスマフォをしていると目が疲れる。そのためにアントシアニンが含まれているサプリを服用しています。しかし、このアントシアニンは黒豆にたくさん含まれているために、目のことを考えているなら、結構おすすめになる栄養成分になると思います。黒豆の皮に含まれているものは90%で、シアニジン-3-グルオシドというアントシアニンが効果的なんですね。

 

このシアニンジンは黒豆でした発見されておらず、特に強い抗酸化作用があります。シアニジンの魅力は優れたダイエット作用を発揮するという点で、ショウ。マウスの実験においては、内臓脂肪の蓄積を抑制し、脂質の排出を即すことがわかっています。

 

今まで黒豆はあんまりいいイメージがなかったのですが、これだけ体に良いとは知りませんでした。コレステロールや中性脂肪を減らし、血栓を溶かして、血液をサラサラにする働きを持っている。これによりエネルギー代謝を良くなるので、ダイエットにも効き目があります。

 

健康的で、体をスリムになるのなら、これ程嬉しいことはないと思いますね。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system