下っ腹の引き締め

ダイエットに必要なことを考えてから行うこと

 

ストレスをためすぎてしまうことで、太りやすい体になる。運なことは話kってるんですが、どうしても食べてしまうんですよね、、、ラーメンとかキャラメル。ドーナツに至っては大量に食べてしまいます。

 

アンパンも美味しいですよね。チョコレートもたまらないような美味しさ。確かに食べるとストレス解消には良いと思うのですが、食べ過ぎることが本当に怖いようなことになるので、食べるようのことを考えてから、本当に先々のことを考えてから、これから先のことを考えてちゃんとしたことをしなくては。

 

っと、ちゃんとしたことってなんだろうかと考えても答えが出てこない。やはり、本当に大切なことを淡々と行うことが重要になるはず。たとえば、ストレスで睡眠の質が衰えてしまう人もいるのですが、この部分を和らげるために、眠る前の最低限の運動などをする。こういったちょっとしたことでもぜんぜん違う。体に疲れが溜まりやすくなり、これがぐっすりとした睡眠になるわけですね。

 

睡眠をとることはストレス解消になるわけで、やるかやらないかでは全然違いますね。

 

睡眠をとることで、体に溜まっていた脂肪をスッキリとすることにもなるので、意識してもいいかと思います。

 

http://itiryunokea.net/


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system