カマグラゴールドと勃起不全

勃起不全にカマグラゴールドは効果的なのか?

女性も男性もそれぞれホルモンがあるのですが、なかなか難しいところがあると思います。性行為しなくても女性ホルモンが減るために、女性はだんだん性欲がなくなるそうです。しかし、男性の場合は性欲は底まで減らないとのこと。ただし、男性ホルモンとの関係で、EDが関わってきます。

 

また、女性は女性ホルモンが低下することで女性EDが起こるという話も聞きます。つまり、夫婦などで性行為を行わないのは、この旦那や奥さんが両EDになってしまうからだという事が言われています。つまり、どちらかが性欲を求めるようなことをしなくてはいけないということになります。

 

そこで、EDをどれだけ改善できるかが重要になるわけです。そのために性欲をうまく活かすためにも、EDを改善させる医薬品を利用します。

 

それがバイアグラのジェネリックであるカマグラゴールドになります。

 

ただし、カマグラゴールドの医薬品は男性にしか使うことができません。女性が使った場合、女性ホルモンとの兼ね合いで、副作用が起こる可能性があります。ホルモンの影響で、卵巣が関わり、子供が生まれないという恐れもあるために注意が必要です。

 

男性が、カマグラゴールドを服用することで、50〜60分後に、勃起不全を改善できます。ただし、その前提に性欲がないと効き目がありせん。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system